お気に入りに追加

ガス機器

パロマのビルトインコンロ「FACEIS」がモデルチェンジ!

パロマのビルトインコンロ「FACEIS」がモデルチェンジ!

2022年6月パロマのビルトインコンロ「FACEIS」がモデルチェンジしました!
新機能、新形状を新たに搭載し、お手入れ性、安心性もさらにUP。
今回はそんな新「FACEIS」の魅力を「デザイン性」「機能性」「安心性」の3つのポイントからご紹介します。

①デザイン性

新「FACEIS」では天板が新しくなりました。熱やキズに強いクリアガラストップに上品で美しい輝きの「シャインシルバー」、トレンドカラーを意識した「シルキーピンク」の2色が登場。新たにヘアライン柄を取り入れたことでフェイス部分のステンレスと調和し、より高級感が増しています。

さらに温度軽減効果のあるヒートカットトップを採用し、バーナーまわりがこびりつきづらく、お手入れ性がUP。調理のあとのお手入れをラクにしてくれますよ。

②機能性

新たな調理機能としてグリル用調理機器「ラ・クックグラン」のオート機能に対応した「ラ・クックオートメニュー機能」が搭載されました。オート機能を使えば、調理モードと焼き加減を設定するだけで様々なメニューを簡単に作ることができます。

さらにトースト、あたため機能が新たに追加されグリル調理の幅が広がり、いろんなグリル料理を楽しむことができるようになりました。

ラ・クックグランを使えばグリル庫内の掃除も必要なく、本体のお手入れだけでOKなので、家事の負担も減り、お手入れも楽なのがうれしいですね。

③安心機能

デザインや調理機能だけでなく、安心機能もさらに充実。火の消し忘れが心配な方におすすめの「あんしんモード」が新たに搭載されました。「あんしんモード」を使えば通常120分で自動消火するところを30分で自動消火することができ、ついうっかりの消し忘れもフォローしてくれます。また、地震を感知して自動消火する「感震停止機能」も新たに搭載され、万が一の地震の際も自動消火してくれるので安心です。

家事の負担が高まりを見せる今、新「FACEIS」は「料理」と「掃除」の負担を軽くする工夫を加え、「さらに安心」なコンロとして家事をサポートしてくれます。